2016年9月30日金曜日

9月ラストの日

大好きな9月は今日がラスト♪
誕生日の翌日だった昨日も友人達が
ランチでサプライズのお祝いを
してくれました~


誕生月ということが
9月を好きな理由の一つ。
そして、
これまで、何かと大きな
節目があった月だからかな☄

今年の9月は、
とてもバタバタと過ぎていきました。
私の今月の言葉には、

何かと忙しくなる月です。
公私ともに、
活動的に動かないといけない月に
なりますが、
自分が動くことで、気に流れができ、
たくさんの人に支えられて、
いろいろなことが良い方向に進みます

書かれていました。

本当にそうだったと思います(*^^*)
良い方向に進んでいると信じて、
10月
周りの方々に感謝して、
元気に過ごしたいと思います。
10月のスタートは、土曜日
・・・ブライダル本番(^^)♡

司会業も講師業も真摯に務めて、
プライベートも楽しみます(^^)v
もちろん
健康管理も忘れずに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿