2016年9月16日金曜日

マンション友達


今週火曜日は
大切なマンション友達と
ランチミーティング(*^^*)

同じマンションに新築で入居以来、
もう24年のお付き合い。
歳が近くて、子供たちも同じくらいで
特にプライベートでは
何かとお世話になってきた友人達。

マンション内ではなく、
たまに外で話すと、
気分も変わって
さらに深い話ができるものですね(^^)
今回の大きな話題は
友人の息子さんの結婚について!
本人の挨拶顔合わせ
また、結納などについての相談も♪
私の専門分野ですから、
できることは何でも力になりたいと
思います


一緒に子育ての時期を過ごしたから
結婚の話は、感慨深いもの。
いつの間にか、それぞれ子ども達は
マンションを出ています。
あっという間でした(-_-)

友人達は、
しっかり子育てに臨んでいたけど、
私は、後悔ばかり・・(-_-;)
だからこそ、
として、女性として
次世代に伝えるべきことを
忘れずに正しく
伝えていくお手伝いをしたいと
思います。

その思いで
小学校・中学校の読み聞かせ
参加したり、
Miroirセミナー
年間行事や冠婚葬祭などを含むマナーを
確かめています(^^)v

イキイキと前向きな友人達は、
本当にありがたい存在です。

心からありがとう(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿