2016年9月16日金曜日

MC仲間

今週のスタート月曜日は
8月初旬から楽しみにしていた
食事会の日♪

年齢も生活環境も違うけど
共通点は、MC

4人が話すと
声も大きいし、
話題は尽きません(^_^;)
MCの悩みや仕事の仕方から
プライベートまで
日付を大きく跨いで
盛り上がりました~。

そして、もう一つの共通点は
WOX愛飲者ということ。

私に興味を持ってくれて
酸素の効用を
話したところ、
時期は少しずつ違うけど、
みんな仕事や日常生活で
WOXの効用を感じています。

歌舞伎役者さんに差し入れたら
継続して摂取している

仕事の時に頭がスッキリして、
コメントが気持ちよく出てきた

洗顔後にスプレーすると
酸素がしみ渡るのがわかる

サンプルの炭酸ジェルパックの
製品化が待遠しい

糖尿病のお父様がWOXのモニターを
希望してくれた

両親にも飲んでもらっている

飲み過ぎても二日酔いしない』
・・・etc.
⇒ woxo2.jp

おしつけでなく、それぞれが判断して
酸素摂取をしていることが
何より効用が現れる一因でしょう♪

さらに、 
9月生まれの私に
プレBirthday
サプライズでお祝いしてくれました!


とてもうれしかった~
そして、楽しかった(*^^*)

仲間と楽しく過ごせることは、
日常をとても豊かにしてくれますね。
ありがたいことです。
そのためにも、
『親しき仲にも礼儀あり』 を
忘れずにいたいものですヽ(^。^)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿