2016年9月11日日曜日

カープ優勝の日

カープのリーグ優勝は、
ファンはもちろんのこと、
そうではない多くの方々をも感動させて
ありがとう』という声が
大きくあがりましたねヽ(^o^)丿
私も待ち望んでいた瞬間でした☄

昨日のウエディングは、
ご両家とも
熱烈なカープファンでしたが、
前面にそれを表現していませんでした。
ご家族やゲストの皆さまとの
温かいつながりを大事にした
しっとり落ち着いた空間。
和やかに
人前式とガーデンセレモニー、
そして、ウエディングパーティが
進みました。


おひらき前のご挨拶で、
お父様が
初めてカープに触れました。
『今夜、
カープの25年ぶりの優勝が
決まるかもしれません。
いや、是非、決めてほしいです。
二人の結婚という大きな喜びが、
さらに2倍のおめでたさになる。
そして、
今日が、ますます、
生涯忘れられない日になるでしょう。』
熱いカープファンのお父様。
その通りになりました~ヽ(^^)

おめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿