2016年10月10日月曜日

10月スタート


今日は10月10日☄
あっという間の10日間(^^)

10月のスタートは
ブライダルの本番 から。
そして、移動して打ち合わせ。

翌日からの1週間は、
広島を離れていました。
仕事と学びの他に
パワースポットとお笑いで
パワーチャージの日々。


 まず始発で東京へ。
新宿の京王プラザホテルで仕事&学び。
コクーンタワーを見下ろす会場で、
鈴木章司 先生とご一緒しました。
ホテルオークラで要職を歴任され、
元HRS専務理事。
赤坂迎賓館や総理官邸等で
国賓・要人の接遇サービスを担当後、
皇室専任となり、
天皇皇后両陛下
および皇族方の接遇指導を
なさってきた方です。
大変ありがたい時間でした。



明治神宮参拝や
ルミネtheよしもとで1人で大笑いも♪


 ラストは1泊で日光へ。



御鎮座400年の
日光東照宮
また、
二荒山神社
そして、
日光開山1250年の
日光山輪王寺
大猷院
などの参拝。


翌日は、
いろは坂から竜頭の滝
その後、華厳の滝まで
中禅寺湖畔の遊歩道(^^)v
木立の中、
キラキラ光る湖面を眺めながら、
爽やかな風を感じて
歩きました。
2日間で約3万歩(_;)
階段は70階分~ヽ(^^)


 昨日から、
広島の仕事に戻っています。
さらにこれから年末まで
元気に頑張りま~す(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿