2016年4月5日火曜日

新年度

穏やかな新年度の始まり。
も移動の道中で、
たっぷり愛でることができる環境に
有難いなあと思います。
我が家も、
東の出窓から
和風庭園側のの花が
見下ろせて、うれしい頃。

ズームで♪

昨日は、
話したいなぁと思っていた方から
タイミングよく電話を頂いたり、
どうしているかなぁと
ふと気になった方から
メールが届いたりと
とてもうれしかった~(^^)

これまでも様々な場面で
力や知恵を貸してくれて
背中を押してくれる方々が
いてくださることに感謝しています。

Miroirセミナーも新年度。
これまでのレギュラーの講座は
このまま継続させて頂きながら、
新たに基礎から確かめるクラスを
5月から開く予定です。

新年度の日々が少し落ち着いた頃、
広がるコミュニティで
公私ともに心地良く過ごせるように、
また、
女性として
母として
妻として
より豊かな日々を送れるように
一緒にマナー・プロトコールを
確かめましょう♪
詳細は、改めてお知らせします。

もちろん、
プライベートセミナーも継続します。

春と共に新たな人生をスタートする
ウエディングのお手伝いも
ますますワクワクします(*^。^*)

専門学校の入学式は明日。
今年度も
若くてエネルギーあふれる学生達と
過ごす時間が楽しみ。

高校生のマナー講習にも関わるこの時期

春の穏やかな風を感じながら
自分にできることを
元気に頑張ろうと
改めて思います(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿