2016年4月10日日曜日

ブライダル・酸素

週末は、
穏やかで温かいお天気だった広島。
G7外相会合で
様々な所に警官の姿が見られました。


 そして、この土日は、
両日とも同じ会場で
幸せのお手伝い
同じ場所でも、
それぞれ唯一無二の時間です。
新郎新婦やゲスト、
コーディネートやセレモニー、
プランニングによって
オリジナルの幸せの時間が生まれます。
そこに
ご一緒できることを
心から感謝しています(^.^)

ブライダルは
無機質な仕事ではなく、
がとても大きく関わるもの。
新郎新婦はもちろん、
ご家族やゲスト、各分野のスタッフなど
たくさんの方々と
を寄り添い合ってこそ
最良の日になります。
 ブライダルの知識や技術に加えて
コミュニケーションをとる力が
問われます。

そのためにも
マナーを正しく知って
相手を思うを形に表すことが大事。
人生の重要な時間を
お手伝いする者として必須でしょう。

春は、
新入社員のビジネスマナー研修を
各社が行う時ですね。
ただ、マナーは、
ビジネスなど特別な場面だけでなく
日常で必要。
自信を持って、日常生活で生かし、
次世代へ伝えていきたいものです(^o^)


この時期、私は、
いつも肌の調子が悪くなります(-.-)
雑誌を読んでいると
このような
『肌に酸素をチャージ』する
化粧品の紹介記事がありました☆

*WOXとは関係のない企業です

時々、
酸素リキッドWOXに触れていますが、
実は
洗顔後、直接顔につけることも
勧められて実践(*^。^*)
酸素を体の各細胞に送ると共に
肌からも直接補うことは有効と
他の企業の広告でも謳っていました!

有酸素運動や腹式呼吸に加え
ノーリスクハイリターンの
WOXは手放せません~♡







0 件のコメント:

コメントを投稿