2016年4月15日金曜日

セミナー・ウエディング・出講

昨日のMiroirセミナー
真面目な話の中にも
大笑いが何度もあって
楽しい時間でした。
忙しい中、参加くださった皆さま、
ありがとうございます。

まずは、4月にまつわる
行事や歳時記、言葉などを確認♪


身近なコミュニケーションに
活かせるとうれしいです(^^)v

そして、
『太陽』に関わる日本人の心。


以前、友人が紹介してくれた本。
私自身、学ばせてもらいました。
日常で当たり前に使っている言葉
込められた本来の
一緒に確かめました。
「おとうさん」
「おかあさん」
「こんにちは」
「さようなら」
今を生きる私達のDNAには
古来、先祖の想いが
受け継がれているんですね。

一緒に確かめてみませんか♡

そして、
明日・明後日の両日は
wedding本番♡
幸せのお手伝いは
本当に役得だとありがたく思います。
本番後の夜、打ち合わせも~。
今まで
2千組の新郎新婦のお手伝いを
させて頂いてきましたが、
いつも初回の打ち合わせは
ワクワク・ドキドキ(*^^*)
新しい出会いはうれしく、
想いに寄り添って
最良の日を迎えて頂こうという
気持ちは変わりません。

また、 
来週月曜日から
専門学校の授業も始まります。
インターンシップを経験した
2年生は成長しているかな^^;
1年生はどんな学生達だろう(^o^)
やはり、
ワクワク・ドキドキ(*^^*)

どの仕事も
傍らにはWOX!
酸素を補給して頭もしっかり
働かせないとね(^_^;)
酸素は、
疲れを回復してくれるし、
ポジティブにさせてくれます。
いろいろな悩み事は尽きませんが、
心身ともに助けられています。
そうそう、
友人は、WOXで
二日酔い知らずになったとか~(笑)
酸素リキッドWOX
お勧めです!





0 件のコメント:

コメントを投稿