2016年3月30日水曜日

意識


相手に
心地良く思って頂くことは、
自分自身が、
心地良く過ごすことにつながります。

こころ(意識)が
かたち(行動)になります。
マナーは
日ごろの心がけ

19世紀のスイスの哲学者が
唱えています。

意識が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる

つまり、
意識が変われば、人生も変わる。

誰でも、
より良い人生にしたいですよね(^^)v

マナーを意識しながら、
さらに、イキイキとした毎日を
過ごせる一助になればと
7年前に、整理収納アドバイザー
昨年、酸素マスター
そして、この度は、
風水インテリアアドバイザー の
ディプロマを取得しました♪


日常生活を心地良い環境にする意識
酸素摂取で健康への意識も
運気アップにつながります(*^。^*)

4月がすぐそこです。
新しい環境・新しい出会い・・
ワクワクしながら
マナーを意識して
それをかたち・行動に表して
より良い日々にしていきましょう。
きっと
豊かな人生につながります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿