2016年4月26日火曜日

教え子と


間もなく、ゴールデンウィーク。
新緑がきれいに輝いています♪

毎年、仕事柄、
連休は関係ない日々ですが、
今年は、NGを出して、一部を休みに!
計画はいまだに未定だけど~(^_^;)


ブライダルでも
講師業でも、
教え子だった皆さんと
一緒に仕事をすることが増えました。
アナウンススクールや
コーディネータースクールの
講師時代に生徒だった方々は
今では、立派に活躍していて、
助けてもらうことも度々(^^)v
専門学校の教え子とも
仕事で関わっています。
ブライダル業界から
母校に講師として戻ってきて
講師仲間になった子もいるし~(^^)
昨日の講義では、
トークショー(笑)に
参加してもらいました。

一緒に仕事をする時には、
学生達に伝えたことを
自分がちゃんとできているか、
かえってドキドキしたりします(^^ゞ

どのような場合も
やはり大切なのは、マナーですね。
年齢や立場に関係なく、
仲間として仕事をする際に、
チームワーク・連携が大事です。
慣れてきたり、親しいと
逆にマナーを忘れてしまうことが
あるようです。
忙しい時などは特に
自分自身を
振り返った方がいいですね。
私も自戒しています。
自信がない時には、
改めて、確かめましょう♪


先日、コンタクトレンズのことで
眼科を受診したら
カープのおくすり手帳をもらいました。
ホームの白と迷いましたが、
やっぱり、に!


はこちらも。
酸素リキッドWOX


酸素は
普通に空気中から
摂取できそうなものですが、
年齢と共に肺の機能が低下して、
だんだん
酸素不足になるそうです。
野口英世は
『全ての病気の原因は、
酸素欠乏症である』 と
言っているようです。

私は運動不足(-.-)なので
WOXに頼っています。
体も心も元気でいたいなあと
摂取しています。
おすすめです☆彡
・・・よくおすすめしていますが、
仕事ではありませんから(^_^;)
















0 件のコメント:

コメントを投稿