2016年4月28日木曜日

ステキな友人

ステキな人との出会い・ご縁は
本当にありがたいもの(*^^*)
昨夜はつくづく実感しました。

出会いは、
もう20年近く前かな~
講師の私と受講生の彼女。
今では、逆に
生きる姿勢も精神的にも
何かと教えてもらう存在に!

いろいろと気掛かりなことがあって
気持ちがスッキリしなかったのですが、
忙しい彼女が時間を作ってくれて
食事しながら話をしたことで
すっかり軽やかになりました(^^)v
気掛かりなこと一つ一つに
ドアをつけてくれて
方向が見えてきたのです。
笑顔とpowerのある方と
向かい合うだけで、
元気になるものだけど、
さらに、具体的なヒントをもらって
うれしいし、感謝でいっぱいです

もちろん他のたくさんの話題で
大笑い~(^^)いっぱい
1つのお店で、
あっという間の5時間半でした。


こちらのお店は、何度か足を運んでいますが、
昨夜の予約は、常連の別の友人にしてもらって
これも友人に感謝m(__)m

コミュニケーション力がある人は、
想像力にも長けています。

想像力は、思いやりにつながる力。
物事を的確に判断する力。
それも実感したひと時でした。

コミュニケーション力は
人生を本当に豊かにしてくれますね。
私もまだまだ精進します♪



0 件のコメント:

コメントを投稿