2016年2月14日日曜日

VALENTINE

今日は、
VALENTINE DAY☆彡
きっとたくさんのチョコレート
あふれる一日なんでしょうね(笑)

昨日も、ブライダルをダブルで
お手伝いさせて頂きました。
一組は、
バレンタインをサブテーマにして
VALENTINEイヴ』を
ゲストに楽しんでもらう演出が
たくさんありました。
中でも、ゲームや
全員でリボンワンズを使う場面は、
とても盛り上がりました。

もう一組は、
サンクス&デニム』がテーマ。
皆様への感謝の気持ちを
温かくて気取らないデニムを
モチーフにしてコーディネートして、
全員がおそろいの
コサージュ(男性)・
リストレット(女性)。
こちらも一層一体感のある
温かさと祝福に満ちたひと時でした。

このような幸せな時間を
ご一緒させて頂けることを
本当にありがたく思います。

さて、
VALENTINE
元々は、欧米では
家族や友人・恋人へ
花束やお菓子を贈って
『相手を大切に思っていることを
伝える日』
日本の今のスタイルは、
デパートの商業戦略で始まったもの。
でも、
今や年中行事の一つ。
相手を大切に思っていることを伝える日
という意味もふまえつつ、
心をかたちに(^^)v

チョコレートで
良いコミュニケーションがとれて
楽しい笑顔の1日になるといいですね。


 娘の友人で、
私の友人でもある
二川 真夕ちゃんから
展覧会のハガキが届きました。
大阪で『bird』2人展を開催します。
現在は広島在住で、
ご実家の薬局のお仕事をしながら
作家活動をしています。
Miroirのロゴデザインも真夕ちゃん。
機会があれば、
2/273/6 の展覧会に
足を運んでみてください。

さあ、今日も、ブライダル。
そのあと、美容室へも。
良い一日にしましょう~(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿