2016年7月29日金曜日

仲間

先日、
MC仲間の集まりに参加♪
久しぶりでした。
このグループのお付き合いは
もう十数年。
私が広島でMCを始めた当初からの
友人もいます。
ずっとお付き合いが続いていることは
ありがたいです


場所は、
長くお世話になっているホテルの
ビアホール~*
懐かしいスタッフの方々との再会も
うれしいひと時でした。

良い関係でお付き合いを続けるには、
双方の心遣いが必須(^^)v
それは、まさしくマナー

特にグループの場合は、
個性を大事にしながらも、
仲間と同調することも大切。

足の引っ張り合いではなく、
助け合いです。

グループでは年長者(^_^;)の私も、
振り返れば
後輩たちに助けられたことが
たくさんあります。
感謝しています

もちろん、
年長者としての立ち位置を自覚して
マナーだけでなく、
後輩につないでいくべきこと・・
ブライダルのこと
MCのこと
女性として
として、として・・etcを
きちんと伝えていこうと
思います。

酸素について尋ねられたので、
酸素マスターとして答えました(^^)
酸素も伝えたいことの一つです。

切磋琢磨して
共に成長する仲間でありたいと
改めて思います(*^^*)

お土産にうれしいバラの鉢植えを
もらいました~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿