2016年7月10日日曜日

酸素

真夏日が続く毎日。
まだまだ夏は序盤です
元気に過ごしたいものです。
そこで、
酸素マスターとして
酸素摂取の大切さのお話(^^)/

通常、酸素は肺から取り入れます。
でも、
肺の酸素摂取能力は、
加齢に伴い低下します。
20代がピークで、
40代になると80%、
60代は50%(・。・;

肺の機能の衰えで酸素摂取が低下すると、
からだの各機能が十分に働きません。
例えば
皮膚細胞の酸素不足で老化。
女性には、特に気になるシミ・シワも~。

肺の機能が低下しているなら、
肺以外からの酸素摂取が必須!


WOXは、
高濃度酸素が溶け込んでいるので、
腸などの消化管から水と一緒に
酸素が体内に取り込まれます。
肺からでは足りない酸素を補給できると
血流量 UP↑
体内酸素量 UP↑
細胞の活性化 UP↑
生命エネルギー量 UP↑
体温 UP↑
        ~etc.
体調不良などの解消につながります♪


私も体調の変化で、摂取し始めたWOX
もう4年経ちました(^^)
起床後と
就寝前は必ず摂取。
そして、
ハードな仕事の前後や
洗顔後の肌にも。

血中酸素濃度を上げることで
元気にポジティブに過ごせます(*^^*)
ノーリスク、ハイリターン!
酸素摂取しませんか~(^.^)





0 件のコメント:

コメントを投稿