2016年7月14日木曜日

夏 雑感

毎夏恒例の
マンションの庭の木々のセミの大合唱♪
本格的な夏がやってきたと
実感します。
梅雨明けも近いのかな。

毎日、ありがたいことに
たくさんの方々と
打ち合わせや仕事などを通して
ご一緒しています。
中には、思いがけず、
つながりのある方もいらして、
ご縁を感じることもよくあります。
どのような方とも
マナーを忘れず、
実意丁寧に接したいと心がけています。

仕事以外のコミュニティも
とても大事です(^^)v

今朝は、中学校の読み聞かせ。
小学生に向けた読み聞かせとの違いを
学びながら、
そして
楽しませてもらいながら、
本を読んでいます(*^^*)
振り返れば
中学生の我が子に
読んであげることはなかったなぁ(*_*)

昨日
同じマンションの友人宅へ
誕生した赤ちゃんに会いに行きました。
純粋無垢な赤ちゃんに
心が洗われます~(^^)
これからどんな女の子になるのか
よそのお子さんながら、楽しみです。



懐かしくも、
後悔や反省も多くある私の子育て。
あっという間でした^^;

たくさんの方々との
コミュニケーションは
豊か人生に導いてくれます。
不安な方は、
一緒に確かめてみましょう♪

心身ともに弱りがちな時に
頼りにしているWOX

昨日、打ち合わせで訪ねた
プロデュース会社の社長のデスクにも
1本置かれていました(^o^)


WOXに出会ったのも、
ステキな友人がいたからです。
このご縁もありがたいです♡

元気に過ごしましょう~(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿