2016年1月26日火曜日

出会い

よく触れていることですが、
関わっている
どのコミュニティでも
スムーズにコミュニケーションを
とることが
豊かな日々につながります(^O^)

さらに
その中で、
より良い人生に導いてくれる
キーパーソンに出会えると
うれしいですよね。

刺激を受けたり、
癒されたり
学んだり・・
尊敬できる友人の存在は
とてもありがたく、
うれしいことです(^.^)

今日は
ほぼ20年来の友人と
スタバミーティング♪
美人で
知性があって
才能あふれる
セレブマダムだけど、
決してひけらかさない
思いやりのある女性。
ついつい時間を忘れて話し込みました。

どことなく体調が気になっていた3年前、
彼女が勧めてくれたのが
酸素リキッドWOX
この3年間の積み重ねで、
酸素のありがたさを実感しています。

60兆個の細胞からできているという体。
細胞のすみずみに酸素が行き届くことで
正常に体が動いてくれるんだなあと
感じます。
年齢と共に、呼吸で肺からだけでは
不足してくる酸素を
消化管から摂取して補給します。

私は、起床後と就寝前に。
仕事前やハードな仕事の合間にも
随時、酸素を補給しています。
思考がクリアになり、
意欲もわいてきますよ(^^)v
皮膚のトラブルも抑えてくれます。

野球やスケート、相撲など
スポーツ選手も多く摂取していて、
フィギュアスケートの
羽生選手や宇野選手も~♪
山田満知子コーチの手にも。



酸素リキッドを紹介してくれた
信頼できる素敵な彼女に
感謝しています(*^^*)

良いコミュニケーションには、
相手を思いやる心を形で表す
マナーが必要。
マナーの本質を知って
素敵な出会いをしましょう。
それが、
自分の日常や未来を豊かにしてくれます。




0 件のコメント:

コメントを投稿