2017年9月16日土曜日

お笑い

笑うことが健康に良いことは
よく知られています。
そして、
笑う門には福来たる♡

笑いは
心身に良い影響があるだけでなく、
幸せも連れてきてくれるようです。

私の趣味の一つが
笑い鑑賞。
二十年以上、年に1回は、
なんばグランド花月 へ。
子どもが小さい時は、
よくお笑い鑑賞して
そのまま大阪や京都で
年越しをしていたものです(^_^)v

その話をすると
気のいい仲間が、
口をそろえて『行きた~い』と!
忙しいみんなの予定を合わせて
先日
日帰りで大阪ツアー♪
なんばグランド花月(笑)から
美味しいものへ~♪
よくって食べた1日でした。

日頃の悩みや愚痴を言い合っても
最後は大笑い(^.^)

心身ともにパワーチャージできたし、
きっと、
たくさんの福も
やってきてくれることでしょう(*^^*)


私が以前から持っていた
すちこのフチ子(^.^)
仲間の内、2人も購入!

笑いと共に
酸素補給も忘れません。
気のいい仲間は
公私ともに
WOXで酸素補給をしています。

WOXを紹介すると
すぐに摂取し始めました。
ハードな仕事の時は、
特に脳に酸素補給して、
頭をスッキリさせるためにも
必需品!!
また、
ベクトルパックも愛用。


ポジティブで
元気で
よくって
仕事も遊びも全力の仲間は、
酸素もしっかり摂取しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿