2017年9月16日土曜日

ツキ

私の周りには、
仕事も遊びも
全力の友人達ばかり!
メリハリをつけて
どちらも手を抜きません(笑)

そして、
いつも笑い・・
いえ、
大笑いしています(^o^)

彼女たちと過ごす時間が
とても心地良く、
自然と私も
幸運にあやかっていると
感じます(^_^)v
ありがたいことです

そのようなことを
つくづく思っていたら
このようなチラシを発見。
新聞に入っていた
漢方薬局のチラシ。
『ツキ』ということで、
同様のことが書かれていました。


 やはり、
そうなんだなぁと納得♪

こちらの薬局を
訪ねたことはないのですが(^^ゞ、
チラシの文章には、
実は、いつも見入って
感心させられ、学んでいます。

私も
『ツキ』がやってくる人になりたい
ものです(*^。^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿