2017年3月20日月曜日

笑い

笑顔
どんなメイクより
その人を美しく装い、
どんなライティングより
その人も周囲の人も
明るく輝かせてくれます。
笑顔は、
コミュニケーション
欠かせない心得です(^^)

もちろん、
笑っていられないこともあります。
悲しいこと、悔しいこと、
腹立たしいことetc.
笑っていられない問題に
真摯に向き合いながらも
関係のないことで大笑いすると
解決の道が開けてくることも♪

笑顔になれない時、
吉本新喜劇がお勧めです(^.^)
無心に大笑いできます。

吉本新喜劇フリークには、
話の展開もセリフもお決まりですが、
毎回、笑うことができます(*^。^*)
実は、私は
笑えない問題の有無に関わらず、
吉本新喜劇を見ています。
大好きなのです
仕事柄
土曜日にTVで見ることは無理なので、
録画します(^_^)v
なんばグランド花月にも
毎年、足を運びます。

*私は、辻本茂雄のファン♪

罪のない大笑いをして、
気持ちを切り替えて
改めて
笑えない問題に
向き合ってみてください♪

笑う門には福来る(*^。^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿