2017年3月8日水曜日

ひな祭りウエディング

今日は、
冬へ逆戻りかと思うほど
気温が低い一日です。

三月もバタバタと過ぎていきます^^;

3月3日のの節句 
ひな祭りナイトウエディング

女の子の健やかな成長を祈り、
穢れや邪気を払うお節句
幸せな花嫁が新しい人生に踏み出す
ステキなお手伝いでした。
お福分けにあずかれて
とても役得な時間でした。

91歳のお祖母様が
お孫さんの幸せを願って折られた
手鞠は会場にいっそう温さを
運んでくれました。


翌日朝から東京のスケジュール。
飛行機も新幹線も
翌日の始発では間に合わないので
お手伝いの後、新大阪まで移動~!
東京まで行けたらよかったけど、
すでに便は無く、新大阪泊り。
ホテルに数時間滞在で、
新大阪から東京へ。
ワクワクする勉強と仕事なので、
疲れは感じませんでした(*^。^*)

もちろん、
お守りのWOX携えて(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿