2017年2月9日木曜日

心遣い

立春の翌日のハウスウエディング
テーマが『キティちゃん
パーティ会場はもちろん、
ガーデンもロビーも
お化粧室にもキティちゃん
ウエディングケーキも
ドレスやイヤリング
そして、ブーケにも~(*^^*)
たくさんの
可愛いキティちゃん
幸せをパワーアップさせてくれました。

*ハローキティと神田うのさんのコラボドレス


また、
寒い時期だからと
温かいウエルカムドリンクの準備。
カイロだけでなく
全員にひざ掛けの準備まで~♪
新郎新婦の心遣い
いっそう
幸せを大きく感じさせてくれました。

大人のおもてなしは
キティちゃんと大人可愛く調和していて
私まで
ステキなお福分けを頂きました。

パーティ後も
心のポカポカで疲れを感じることなく
2件の打ち合わせも
無事に進みました(^_^)v

空気は冷たいけど
とても温かい気持ちで
1日を過ごすことができました。

寒い時期だからこそ、
温かい心遣い
一段とありがたいものです。
自己満足ではない
相手を想う気持ちは
ちゃんと伝わるものですね(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿