2017年2月27日月曜日

運気アップ

はワクワクして、
何だか、運気もアップする気がします。
先日、開運ダイアリーの
マンツーマンレクチャーを受けました。
バイオリズムや吉報位の見方を
教えてもらって
より、ポジティブに過ごせそうです。


季節の変わり目は、
体調も変化することが多いです。
花粉症で顔全体(笑)が
ムズムズする感じだし~(_;)
日替わりの気温で
うっかり風邪を引きそうになったり。

そんな時も頼りになるのが、
酸素リキッドWOX
アスリートには愛飲している人が
かなり多いようです!
カープ選手の間にも拡がっています。
福井投手は
以前から摂取していたのですが、
大瀬良投手も
摂取し始めたとか(^_^)v

人は60兆個の細胞からできています。
細胞を正しく働かせるために
酸素は必須♪
年齢と共に肺から摂取できる酸素の量は
肺機能の低下と共に減ってきます。
WOXは手軽に
酸素を補ってくれます。
酸素リキッドとして
消化管から摂取することで、
溶解型酸素が
毛細血管の先端まで
十分に行き渡るとのこと。

そこで、お雛様たちにも
WOXを差がし上げてみました(^o^)
WOXと緋毛氈がなじみます♪


心身ともに
元気なを迎えたいです(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿