2017年2月13日月曜日

ウエディング・マナー

余寒・・立春を過ぎてからの寒さ
本格的な春が待ち遠しいです(^o^)
今週末は大雪の予報で
戦々恐々としていました^^;
ありがたいことに、土曜日も日曜日も
市内は穏やかな天気で
ウエディングは無事に進みました。

両日とも
同じ会場のウエディング♪


それぞれのテーマや想いで
コーディネートは変わります。
新郎新婦がセレクトした
ドレスやタキシード、
ブーケやケーキ、お花
ウエルカムグッズ
ペーパーアイテムetc.
たくさんの方々に
見てもらいたいなあと思うけど、
ウエディングそのものが
個人情報につながることが多くて
司会者の立場では、
全てを
お見せできないこともあります。
ご了承頂いたり、
良識の範囲でご迷惑にならないことを
心がけます。
このようなことは、当たり前で、
マナーとして大切なことですよね。
自戒しながら
お伝えしていこうと思います。

昨日の本番後、
移動して打ち合わせをした新郎新婦も
とても素敵な方でした(^_^)v

ご縁がうれしく、
当日が楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿