2017年2月17日金曜日

春一番♪

今日は気温が上がるとのこと☀
春一番が吹く地域もあるそうですね。

春一番は、
立春から春分までに初めて吹く、
南寄りの強い風。
キャンディーズの歌もありますね♪
~古いか(^_^;)
春一番が吹くと
どことなくワクワクする方が多いかも
恋衣をまとった方が増える時期です(^.^)

昨日のMiroirセミナーは、
季節の話や大和言葉から始めました(^_^)
春告草、春告鳥、寒苦鳥、恋衣etc.
そして、『外見力』について
皆さんと確認しました。

日常生活の中で、
どのようなコミュニティでも
人とスムーズなコミュニケーション
とれることは
豊かな人生をもたらしてくれます。
そのコミュニケーションに必要なことを
受講者の方々と幅広く確かめています。

新しく参加してくださった方もいて、
いつもながら、
明るく笑顔いっぱいのひと時でした。
(^.^)

受講して下さる方々は、
パワーがあふれていて輝いています☆
その方々からパワーを頂く役得(^_^)v

可愛くて美味しそうなカカオの香りの
ハンドクリームを頂いて、
さらに運気が上昇する思い
ありがたいです。


 元気に春を過ごすために
ライフワークのWOX摂取
そして、
ベクトルパックも欠かせません。
酸素の効用を実感しています。
おすすめです(*^^*)


心身ともに健康で
ワクワクするを迎えたいものです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿