2016年11月17日木曜日

Miroirセミナー2周年

駆け足の毎日です♪

土日はウエディングの本番
週明けは、専門学校へ出講(^.^)
また、
打ち合わせやセミナー準備など
あっという間に1週間が
過ぎてしまいます^^;

そのような中、
ありがたいことに
Miroirセミナー
2周年を迎えました(*^_^*)
記念にICINGクッキーを
作ってもらいました~(^.^)


参加してくださる方々や
背中を押したり、
力を貸してくださる方々に
感謝していますm(__)m
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

今日も、
レギュラークラスの開講日で、
ステキな皆様と大笑いしながら
「マナーのない人の今昔」
確かめました(^^)v
平安時代も現代も
嫌だなぁ、迷惑だなぁ、感じ悪いなぁ
と思われることは共通しています(>_<)

一方的に私が伝えるだけでなく、
問題提起をしてくださったことを
みんなでマナーの範疇で考えて、
日常の言動や行為を確かめることも
度々です。
この時間も
あっという間に過ぎてしまいます!

バタバタしているこの時期は
健康管理も難しい頃ですね。

私の守り神はWOX
酸素補給をして、
体の各細胞に、正しく働いてもらって
元気に年末に突入したいものです。



酸素と水と栄養、
そして、運動を心がけて
元気に過ごしましょうヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿