2016年11月6日日曜日

ブライダルetc

この土日もブライダル
幸せをお福分け頂きました(^^)v

昨日は、
カープの優勝パレードを待つ人波に
心惹かれながら(>_<)
平和大通りを横切って会場へ。

素敵な新郎新婦は、
素敵なご友人に囲まれていますね。
とても心地良い空気の中で
大切な時間をご一緒できて
本当に役得でしたヽ(^^)
ありがたいです


そして、
夜の打ち合わせは、
個性的な新郎新婦♪
いつも学ばせてもらえる環境にも
感謝しています

関わらせて頂いたウエディング
温かい演出や素敵な衣装などを
もっと写真で
多くの人達と共有したいし、
出講先の学生にも見てもらいたい
と思うけど、
個人情報の取り扱いは
十分に
気をつけなければいけません。

人生の大切な場面に携わる
大きな責任をしっかり自覚して
さらに精進したいものです(*^_^*)

走る11月。
頼りは、酸素リキッドWOX
ボトルキャップをつけると
飲みやすくて、酸素摂取が楽です(^.^)
後輩の可愛いピンクのキャップを真似て、
私はブルーに~。


何事にもポジティブに!
頭もスッキリ!
いつでもどこでも、
簡単に酸素摂取ができると安心



0 件のコメント:

コメントを投稿