2016年11月1日火曜日

11月


日常のマナーを確かめましょう♪
2年前にスタートさせた
Miroirセミナー(*^^*)

司会業・講師業を続けながらの開催で、
さらに拡げることができていないなぁ~。
でも、
レギュラーのクラスは
スタンダードで参加くださる方々と
大声で笑いながらの楽しい時間♪
参加者の皆さまから教わることも
たくさんあって、
素敵な方々とご一緒できることを
ありがたいなぁと思いますm(__)m

うれしいことに
外部からのご依頼を頂いて、
県外へ出張しての講座や
PCで、お手紙やメールの添削も
させて頂いています。


様々なご縁に感謝しながら、
精進して自分自身の学びも深めて、
次の世代に伝えていく使命を
感じます(^.^)

11月もセミナーを開催します(^^)v
ブライダルシーズンで、
今月も本番をフルに
お受けしています(^.^)
出講や読み聞かせ活動、
東京出張もあります。
ありがたいことです(*^。^*)
どれも真摯に取り組みます。

そのためにも
私のお守りは
酸素リキッドのWOX



WOX
この度
『東久邇宮まごころ文化褒賞』を
受賞しました。
素晴らしい栄誉ですね(^^)v

短時間に簡単に酸素補給。

元気に頑張ります(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿