2016年8月31日水曜日

8月ラストの日

8月は今日がラスト。
今月もSummer Wedding
たくさん関わらせて頂きました。
夏のウエディングは、
優しい雰囲気の中にも
情熱的なパワーを感じます。



ガーデンセレモニーは
太陽に照りつけられると大変ですが、
それをはね返すハッピーパワーを
スタッフにもお福分け頂いて、
本当にありがたいなぁと思います。

何事にもポジティブに関わると
イキイキ、ワクワクすることが
増えてきて不思議(^O^)

でも、
先週末は、夏バテ気味でした(-_-)
気持ちだけでなく
休息栄養も大事ですね(^^)v

そして、私は、酸素摂取も~(*^_^*)
WOXで酸素不足を補うことで、
気持ちはポジティブ。
そして、質の良い睡眠。
栄養も酸素と水によって
しっかりパワーに!


紫外線にさらされた顔にも
まずは、WOXをスプーレーして
酸素を吸収させてから化粧水。
皮膚細胞も正しく活動してくれるはず♪

専門学校も夏休みが明けて
授業が始まりました。
日焼けしてキラキラした学生達から
さらにパワーチャージ♪
ありがたい~ヽ(^^)


8月を元気に締めくくりたいなぁ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿