2016年5月26日木曜日

酸素の話

今朝も
まず、酸素補給~(*^^*)
毎朝の日課になってもう4年。
酸素
しっかり目覚めます♪

酸素補給には、
酸素リキッドWOXと共に
有酸素運動もとても有効~!
最近は、
歩くことを心がけています(^_^)/

酸素マスターの資格も頂いているので、
今日は
酸素のブログです☆


人の体は、
60兆個もの細胞でできています。
細胞の働きに欠かせない
酸素を十分に補給して、
本来の役目を続けてくれたら
健康になるのを実感します。

野口英世は
「全ての病気は酸素欠乏症である」と
言ったそうです。
現代の医療の進歩は
本当に目覚ましいですが、
要は
自分の体の各細胞が
本来の動きをしてくれたら
健康でいられるのでしょうね。

年齢と共に劣ってくる
肺からの酸素摂取を補うことで
健康でいられたらうれしいです
酸素は、薬ではないので、
ノーリスク
そして、ハイリターン♪

4年前に
体調の悩みを相談した友人が
私に勧めてくれたWOX
            
今では
いつも傍らにあります(^^)v

有名アスリートが多く
摂取しているとのこと。
私はアスリートではありませんが(^^
日常生活はもちろん、
仕事の前に、
頭をスッキリさせて
気持ちをポジティブにし、
仕事の後は、
体をねぎらう気持ちで摂取します。
講師業はもちろんですが、
特に
週末のブライダル本番続きには
必須ですヽ(^^)

元気でないと
何事も心から楽しめません(-.-)
元気にイキイキと
過ごしましょうね(^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿