2016年5月13日金曜日

雑感

連休明けの今週も
専門学校の出講、
小学校・中学校の読み聞かせの会議
ウエディングの打ち合わせや、
高校生のマナー講習など、
楽しい時間を送っています。



それぞれのコミュニティは
どれも魅力的で、発見や学びも多く
大切な時間です。
どのコミュニティでも、
どのような方々とも
スムーズにコミュニケーションをとって
心地良く時間を共有させてもらうことは
ありがたいなぁと思います。

思いやる心を形にして表現できれば
相互の人生をより豊かに導いてくれます。
特別な場所だけで必要なのではなく、
日常でこそ、身に付けて人と接することが
大事ですね。
日常でマナーを活かして行動できれば、
自ずと
特別な場所や状況でも活かせるでしょう。

Happy Lucky 大好き~』と
『い』の口の形で口角を上げて、
笑顔で幸せを呼び込みましょう♪


このカープピーナッツ、美味しい(^^)v
カープ
酸素リキッドWOX
なじみますね。
これから夏日が増えていく候。
酸素補給して、
酸素をしっかり体に行き渡らせて
元気に過ごしたいものです。
もちろん、有酸素運動も心がけて、
車移動中心から
バス移動に変えて、
歩く時間を増やしています。
・・・いつまで続くか(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿