2016年3月8日火曜日

車窓

先週末からとても暖かくて
ブライダルのガーデンセレモニーも
気持ち良かった~♪
でも、また今週末に向けて
寒の戻りとのこと。
油断できません(_;)


 今日は、急きょ
新幹線や在来線で
香川県の叔母のもとへ。
車窓の景色を眺めながら
いろいろなことを
ゆっくり考えることができるのは
とてもありがたい時間。
車を運転しながらでは
味わえない良さがありますね。
叔母は
昨年、息子を亡くし、
この度、夫を見送りました。
傷心は想像以上で
小柄な叔母が
ますます小さくなっていました。
帰りの車窓の景色は、
さらに感慨深く映りました。

冠婚葬祭の葬についても
もちろん
Miroirセミナーで
一緒に確かめています。
亡くなった方を送るマナーは
大切です。
そして、
遺された方への
思い遣り・心遣い・言葉遣いetcの
マナーも心得ておきたいものです。

私もシュンとなってしまったので
WOXで酸素を補給!
叔母を元気づけるためにも
ポジティブに
元気に
イキイキとしていないとね。
取得した酸素マスターを
もっと活かしていこうと思います♪


今週はMiroirセミナー
開催します♡








0 件のコメント:

コメントを投稿