2017年6月28日水曜日

6月の花嫁

6月の花嫁
ジューンブライド
よく知られています。
花嫁の守り神に祝福されるという
西洋のいい伝えにあやかりたいと
思いますよね(^_^)v

そのいわれにこだわらない方にも
6月は、ブライダル人気の月です。

6月は、平日のブライダルも含めて
どの土・日も幸せのお手伝いを
させて頂きました~
(・・1日だけ
ダンスパーティの司会でしたが^^;

6月ラストの先週末も
金曜夜から3連チャン♡


これまで2000組を超す
お手伝いをさせて頂きました。
当たり前ですが
どれ一つとして同じものはありません。
新郎新婦の数だけ、
オリジナルのウエディングがあります。
一組一組、
新郎新婦やゲストの思いに添って、
また、
スタッフの意図を正しく受け取って、
唯一無二の時間をご一緒する
重みを感じます。
 準備されたアイテムにも
心が表れるものです。

言葉通りに、お天気が
「晴れの日になることもあれば、
殊にこの梅雨の時期は「雨の日」も。

♪雨降って地固まる
♪雨は幸せを降りこむ
♪風情ある雨

「雨の日
「晴れの日」ですよ(^_^)v

3連チャンの中日は雨
やはり、酸素摂取で
頭も体もシャキッとして
お手伝いしました~。





0 件のコメント:

コメントを投稿