2017年2月9日木曜日

ご縁

2月もすでに三分の一が過ぎました。
如月(きさらぎ)
~衣更着~衣服をたくさん重ね着する月
暦の上では春ですが、
余寒の厳しさを実感します(>_<)

その立春の日に
幸せのお手伝いをさせて頂いたパーティは
不思議なご縁を感じました。
友人のご主人とそのお母様が
出席していらっしゃったのです。
その友人の結婚式に
私はゲストで出席していたのですが、
新郎も出席していたとのこと。
ご縁があったのですね。
長くこの仕事をしていると
不思議なご縁を感じることがありますが、
この度は、特にインパクトがありました。

どんな時も
どのような方とも
真摯に向き合って真心で接したいと
思います。
後で、恥ずかしい思いや
後悔をしないように
心がけていたいものです。


 また、そのパーティでは
不思議な電子楽器・テルミンの生演奏を
間近で楽しませて頂き、
まさに、役得でした~

公私ともにご縁を大切に
していきましょう(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿