2016年11月4日金曜日

ご縁

11月、駆け足でスタート!

2日の夜・3日の昼と同じ会場で
ウエディング♡
同じ会場でも、
装花はじめ、会場コーディネート、
テーマ・衣装・音楽・進行、
お料理・・etc.
もちろん、全て違います(*^^*)



その中で、人とのごのありがたさを
また、改めて感じました。

2日は、
ゲストに、20年ほど前
よく、異業種交流会でご一緒していた
弁護士さんが出席されていて、
久しぶりの再会ヽ(^^)

3日は、
8年前のご結婚の時に
お手伝いした新郎新婦が
お子様と一緒にわざわざパーティ前に
会いに来てくれました。
たま~に連絡をくれて、
仕事で助けて頂いたこともある方です。
ご家族そろってお会いするのは
8年ぶりヽ(^^)

また、3日の新郎は、
特にカープと縁が深くて、
カープ優勝の年に誕生!
カープにちなんだお名前♪
そして、
カープ優勝の年に結婚!
婚姻届はカープ仕様の用紙で~♪
etc.

そこで、私の親しい友人が
新郎が誕生した年の
カープのユニフォームを貸してくれて
サプライズで披露~(^.^)
大切なユニホームを貸してくれた
友人とのご縁にも改めて感謝ですヽ(^^)

       *カープ選手オフィシャルユニフォーム


を大事にするには、
マナーを心がけないといけませんね。
一期一会と心得て、
誠意をもって
大切にしたいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿