2016年1月14日木曜日

明日は小正月

明日は小正月
すっかりお正月気分もなくなる頃。
別名を女正月ともいって、
年末年始の家事やおもてなしで
ゆっくりできなかった女性たちが
やっと一息つく頃~

専門学校に続いて
先週末はブライダルの本番の仕事始め。
幸せのお手伝いはやはり役得♪
今年も幸せな年になる予感がします。
ゲストはお年玉も含んだ
宝物探しゲームで盛り上がり、
楽しいパワーも頂きました。


そして、
昨日は、今年初の小学校の読み聞かせ。
1年生が体育ずわりで
しっかり集中して聞いてくれている姿は、
可愛いし、感動します。
新年にちなんで干支にまつわる絵本。
何故、猫が十二支に入っていないか?
何故、ネズミが1番なのか?
皆さんはご存知でしょうか~♪
興味深く耳を傾けていました。

 今日は、Miroirセミナーの開講。
より魅力的な女性・母・主婦に
なりましょうと
今年のMyTree作り!
MyTreeを時々見て、
他の方が感じてくれている自分の魅力を
さらに磨きながら、
それぞれの目標を目指して
1年を送りたいものです。

より豊かな日常生活のために
次世代へ大切なことを
自信を持って伝えていくことも
引き続き心がけたいですね(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿