2015年9月7日月曜日

9月

9月は大好きな月。
車のBGMもまずは、
September から。

重陽の節句
中秋の名月
観月
夜長・・

夏から秋に変わっていく
空気が心地良くて、
だんだん高くなる空に向けて
深呼吸したくなります。
気分一新、一気に年末まで
頑張れそうな気がします(^O^)



曇りや雨でも、
Wedding会場は晴れやか~!
一昨日はモーブで、
昨日はトトロ
トトロのリングピローも
可愛い♡
トトロのお土産も頂きました。
これからブライダルは
フル回転~
お手伝いを通して
たくさん幸せを分けて頂けます(^^)v

もちろん
秋はブライダルだけでなく、
スポーツの秋
芸術の秋
実りの秋
食欲の秋
灯火親しむ秋
勉学の秋・・・

専門学校の学生に向けても、
しっかり勉学の秋に
応えられるように準備しよう^^;

Miroirセミナー
開催から間もなく1年。
背中を押してくださる方々の
支えがあって
続けてこられました。
感謝しています。
さらに曜日や時間の選択肢を
増やせるようにしたいなと
思います。
マナー・プロトコールは、
特別な場所だけでなく、
日常・普段の生活の中でこそ
大切です。
ほとんどの方が、
身に付けていることと
思いますが、
それらを
一緒に確かめていきましょう♪



迷惑をかけないように
自分の役目を果たすには、
健康であってこそ♪
また、も働かないとね(^_^;)
私はここ数年、
酸素リキッドが
仕事の『お守り』です。
仕事前後に、脳に酸素補給。
ノーリスク・ハイリターンの酸素。
酸素マスターになったのを機に、
さらに実感しています。

イキイキと楽しんで、
仕事と向き合って、
少しでも役に立てるように
頑張ろうと
改めて思った9月の始めです(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿