2014年10月13日月曜日

Wedding


次世代へ~


三連休の1日目の新婦は8か月の妊婦さんでした。
とても温かくて、幸せな笑顔と感動の涙の
ひと時を共有させて頂きました。

ウエディング♡で感じる温かさや喜びは、
新郎新婦からだけのものではなくて、
そこに集まってくれた、家族・親族・友人・上司・同僚などゲストの方々からも伝わります。
新郎新婦がどんな家庭で育まれて、
広がるコミュニティの中で、
どんなふうに人とコミュニケーションを
とって歩んできたか。
・・・それは、
言葉で説明されなくても、
二人とゲストの笑顔や会話・所作で、
十分に感じられます。
そのまま、新郎新婦のお人柄が会場の空気に
表れるものです。
その場だけの物でなく、幼い頃から日常の中で、
自然と身に付いた心遣いや作法が、
素敵な方々に囲まれる今に一役買っています。

きっと、まもなく誕生する赤ちゃんにも、
二人がそれぞれのご両親から受け継いだ、
豊かな人生につながるマナーや作法を
伝えていかれることでしょう(^^)v


マナーは
ビジネスシーンだけでなく、
日常生活で身に付く環境が大事です。
今一度、基本的なマナー・プロトコールなどを確かめてみませんか~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿