2014年10月5日日曜日

ホスピタリティ




ホスピタリティ


ホスピタリティの大切さは、様々な場面で耳にします。

私がブライダルの授業で出講しているのは、専門学校のホスピタリティ科のクラス。
今日の『学園祭』に仕事の合間に参加しました。

学生が私を見つけて迎えに来て案内してくれたり、いろいろ気遣いのある言葉をかけてくれました。
普段の教室の顔より、大人に見えました。
ホスピタリティを感じてうれしかったです♪

模擬店の “からあげ”と “マフィン(カップケーキ?)”5個を購入。
マフィンは、その後の打ち合わせで寄ったプロデュース事務所のお土産にして喜んでもらえました~。

ホスピタリティは、心地良い時間と空間を作ってくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿