2017年6月28日水曜日

ダンスパーティ

今は、
ブライダルが中心の司会業ですが、
イベントや式典などにも
携わっています(^_^)v

毎年6月にお手伝いしている
ダンススタジオの周年パーティ。
今年は、20周年の
アニバーサリーパーティでした。
こちらのパーティは、
足掛け15年、
司会をさせて頂いています。


人生の先輩方が、
スッと背筋を伸ばして
様々な曲にのせて
華麗に軽やかにステップを踏む姿に
感動します。
歳を重ねても元気に好きなことを
続けられる方々を尊敬し、
憧れます

その指導をなさっている
先生方も
もちろんお元気でカッコいいまま。
出会った頃と変わりません。 
生徒さんのデモンストレーションで
パートナーを務めて
汗びっしょりになっても
すぐに次のダンスに臨めるパワーを
見習わなくては~(^_^)v

ダンスがすんだら
水分補給をなさっていたので、
WOX
差し入れさせていただきました。

酸素のお話は、
ゆっくりできなかったので、
今度、
きちんとお伝えしたいと思います。


元気にイキイキした毎日に
酸素補給は大事ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿