2017年6月28日水曜日

再会

6月ラストのウエディングで
うれしい再会がありました(*^^*)


ゲストの中に
11年前に司会をさせて頂いたご夫妻が
いらっしゃったのです。
ご夫妻から、
声をかけに来てくださいました。
すぐにわからなかった私は、
とても失礼で、
恥ずかしく、情けない思いでした(T_T)
でも、
とてもありがたかったです

帰宅して、過去の進行表から
ご夫妻のものを見つけました。
不思議と、その進行表を眺めていると
打ち合わせの場面の
やりとりや笑い、
そして、
当日の様子が蘇ってきました。

来月8日に11周年を迎えるご夫妻が
変わらず仲良しで、健やかでいらして
思いがけず再会できたことに
感謝しています。
また、どこかでお会いできそうな
気がします(^o^)

ありがたい仕事をさせて頂いています。
元気に務めたいと思います。


仕事のお供は、もはや守り神の
WOX
後輩たちも司会台に携帯しています!
酸素は心身ともに大事です。
その酸素を手軽に
しかも高濃度のものを確かに
摂取できるWOXに出会えたことに
感謝しています。
出会わせてくれたのは、
信頼する長年の友人です。
ありがとう




0 件のコメント:

コメントを投稿