2016年10月29日土曜日

酸素とブライダル

今日もブライダル本番
幸せのお手伝いで、
ピカソというカラーを知りました。


今朝、後輩から届いたメール。
WOXパワーで今日も頑張ります」
MCの後輩も
酸素の効用を実感しています。

この秋のブライダルシーズン♪
心を込めてお手伝いしようと
最早、WOXは守り神のような存在。
私も
4年以上摂取していて、
なくてはならないものになっています(^^)v

酸素は、
自然と呼吸していたら、
わざわざ飲まなくても摂取できるのに~と
思う方が多いでしょう。
呼吸で摂取するには肺の活動が必須。
ところが、
肺の機能は20代をピークに低下。
残気があって、十分な酸素摂取が
難しくなります。

有酸素運動は有効。
でも、
なかなか運動が追いつかない方も~。
私もその一人・・(-_-;)
だから、
消化管から酸素を摂取できれば
とても有効でありがたいのです(*^^*)
特殊な技術で水の分子の中に酸素を
閉じ込めているので、
振ったり、ふたを開けっぱなしにしても
酸素はほとんど逃げません(^^)v
消化管から体内に吸収されて
すみずみに酸素が運ばれます。
体の各細胞を正しく活動させるために
必要な酸素。


栄養や運動と共に
酸素をしっかり補給して
元気にイキイキと過ごしたいものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿