2016年6月22日水曜日

酸素

雨が降って夏日が続くと、
どうしても蒸し暑さが増して
体は疲れ気味ですね。

そんな時の対策は様々あります。
栄養価の高い食事をしよう!
水分摂取をまめにしよう!
睡眠をたくさんとろう!
体力をつけるために運動しよう!
etc.
これらに加えて、
私は、
酸素補給をしよう!
起床時から寝る前まで、
WOXに頼ります(*^。^*)


 の酸素摂取で、
体や頭がスッキリ目覚めます(^o^)

日中
ハードな仕事の前や
集中力を必要とする時は
酸素補給で脳を活性化(^^)v

寝る前WOXを摂取して、
睡眠中に体の修復をしてもらいます♪

WOX
   純水に酸素が溶け込んでいる。
   特殊な技術で水分子のかたまりが
小さいので、体内に吸収しやすい。
   その小さな水分子のかたまりの
隙間に酸素が収まっているので、
開戦後も酸素がほとんど抜けない。

という理由で
酸素補給の効果が実感できます。
栄養水分運動睡眠酸素
そして、の健康も伴えば、
この蒸し暑い時期も
無事に乗り越えられそうです。

体調に不安だった4年前に
信頼する友人から紹介されたWOX

せっかく
酸素マスターを取得しましたから
酸素情報を
お伝えしていこうと思います(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿