2015年12月21日月曜日

明日は冬至

Xmas 間近で
ますます華やかな街~☆彡
そして
12月のウエディングの多くは
テーマがXmas
 そんな中、
偶然、懐かしい方々と再会する
本番が続いている年末です(^o^)

10年前に新郎新婦だったご夫婦が
ゲストの中にいらして
声をかけてくださったパーティ。

ビデオカメラマンが
9年前の新婦のお父様だった披露宴。

花嫁のアテンドが
以前、よくご一緒していた方で、
たまたまサポートに入っていて
十数年ぶりに再会したパーティ・・etc.

それぞれの再会は
とても懐かしく、うれしいもの
それと共に
いつ、どこで会っても
恥ずかしくないように
生きていないといけないなぁと
思います(^^)v
そのためにも
仕事だけでなく、日常の
マナーを大切にしたいものです。
マナーが
スムーズなコミュニケーションに繋がり、
豊かな人生へ導いてくれます



何かと気忙しい年末ですが、 
明日は冬至

『かぼちゃ』
『ゆず風呂』
そして、
『ん(運)』のつく7つの食べ物
なんきん(かぼちゃ)・れんこん
にんじん・ぎんなん・きんかん
かんてん・うんどん(うどん)で、
健康と幸運を呼び寄せましょう♪

さらに、
酸素リキッドWOXが加わると
これからの冬本番もバッチリ(*^^*)
昨夜は、
マンションに入居して
23年来の友人達3人で、
お話会。
あっという間の4時間
お持たせのリンゴもお菓子も
夜は控えて~^^;
コーヒーとお茶だけで
この1年のたまった話をし続けました(^_^;)
話し足りないけど、
それぞれの部屋に帰らなくてはね。

主婦の朝は早い! 
快適な翌朝を迎えるためには

睡眠前の酸素補給は効果的です♪

年の瀬を元気に過ごしましょうヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿