2015年11月26日木曜日

おかげさま

Miroirセミナー、
おかげさまで、1周年を迎えました。
昨年10月のワンデーセミナーに続き、
翌11月から
レギュラーのセミナーが
始まりました。

日本人として、女性として、母として
マナー・プロトコールを
一緒に確認して
自信を持って
次世代に受け継いでいくことが
コンセプト。

毎回、大笑い(^o^)しながら
開催できたのは、
レギュラーセミナーや
プライベートレッスンに
ご参加くださった方々
応援してくださっている方々の
おかげです。
心より、感謝し、
お礼申し上げます。
ありがとうございます。

今月がセミナーの
アニバーサリー月ということで、
Miroirセミナーロゴの
Icing cookie
作ってもらいました。



作ってくださったのは、
ICING LAB さん♪
主催者のお一人の
Weddingでお手伝いをした
ご縁もあります。
素敵に仕上げてくださって
とてもうれしいです(^.^)
今日のセミナーで、
皆様に受け取って頂きました。
皆様も喜んでくださって
本当に良かった~

これからも
充実したセミナーになるように
精進したいと思います。

一緒に
マナー・プロトコールを
確かめてみませんか~(*^^*)


 さて、
先週末からの3連休もたくさんの
お福分けを頂いて
ありがたかったです☆彡
11月のウエディングのお手伝いは
今週末を残すばかり。
あっという間に師走に突入ですね。

どの役目も
ちゃんと務められるように
健康管理をしっかりして
年末まで頑張ります。
やはり、
お守りは、酸素リキッド。


ポジティブに元気に
過ごしましょう(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿