2015年11月15日日曜日

雨 ご縁



昨日は雨でしたね。
2組の人前式&披露宴の
お手伝いをさせて頂きましたが、
1日中雨だったので、
新郎新婦やご家族は
『あいにくの雨~』
『お足元の悪い中~』
 とご挨拶されます。
でも、
『恵みの雨』
『雨降って地固まる』
『雨の日は幸せが降り込む』
etc.
と言われています♪
雨を幸せにつながるものと
とらえたら、
とてもラッキーでハッピーな日。

Miroirセミナーで、
家族の気になることを
ポジティブに受けとめようと
ワークした日がありました(*^^*)
現実は難しい場面が
多いのですが~(^_^;)と
大笑いしながら♪

少しずつでも
嫌なことやマイナスに見えることを
ポジティブに
とらえられるようになると
より良いコミュニケーション
がとれて
心地良くなりますよね。
なかなか、難しいですが、
自然現象も人も
そう心がけると
気持ち良く過ごせて
より豊かな明日に
繋がります(^^)v

そうそう、昨日は、
10年前にお手伝いしたご夫妻が
ゲストで出席されていて、
思いがけない再会に手を取り合って
喜びました(^.^)




そして、
先月末の
ウエディングのご親族から
新酒のワインが
届きました~♪
山梨でブドウ農園をされていて、
当日の乾杯酒や
食事中のワインも
ご親族の園のブドウを使った
新酒ワインでした。

新郎新婦のご友人の多くが
デザイナーやクリエイターで
とてもおしゃれでスマートな
温かい空間が蘇ってきました。
ご一緒させて頂いて
有難かったです(*^^*)
当日、ご親族に
お褒めの言葉を頂いて
うれしかったのですが、
さらに
このような贈り物を頂戴して
大変恐縮しています。

ますます、精進しようと
心を改めました。


なんだか急ぎ足の毎日。
インフルエンザの予防接種も
済ませましたが、
のお守りは
酸素です。
体を組成している細胞が
酸素不足にしないよう心掛けて
元気に過ごしたいです(^o^)
ノーリスク、ハイリターン。


酸素リキッドの
WOXはお勧めです。
友人達も酸素の効果を
実感しているようです♪

今日も良い一日にしましょう(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿