2015年10月25日日曜日

十三夜

今夜は、十三夜
是非、夜空を見上げて、
お月見をしましょう(^^)v
中秋の名月に次いで
美しいとされている十三夜。
今年は、
今日・10月25日です。
9月27日の十五夜は
お月見をされたことでしょう。
でも、
今夜の十三夜も観月しないと
『片見月』
といって、縁起が悪いと
言われています。
日本人は古来から、
十五夜と十三夜の
両方の月を愛でました。
秋の澄み切った夜空に輝く
十三夜の月に
想いを馳せてみませんか~(*^^*)



昨日、今日と同じ会場で
3組の幸せのお手伝い。

テーマは
それぞれのカップルらしく。

ラブリーなディズニー♪
大人の爽やかなハッピー♪
可愛いハロウィン~♪

今日の
ジャックオーランタンの
各テーブルのキャンドルホルダーは
フラワースタッフの手作り!
おひらき後に一つ頂いたので
家の飾りに加えました(^^)v

元気でないと
公私ともに楽しめないし、
責任も果たせません。
私が、頼りにしているのは
いつもの
酸素リキッド WOX
ハロウィンカラーにも
なじみますね。
私は、通常、
起床後と就寝前に摂取しますが、
もちろん、
仕事前やハードな仕事の合間にも
随時、酸素を補給します。
また、洗顔後も
WOXをスプレーして
皮膚の細胞に直接酸素を
取り入れています。
人間の体は
60兆個の細胞から
できているらしいですよ。
それらをちゃんと働かせるには、
細胞が
酸素不足にならないように
気をつけないとね(^^)v



明日は、読み聞かせボランティアの
ブックトークのミーティング。
専門学校の出講も。
ブライダルから
頭を切り替えて
準備をしなくては~^^;

今夜は、十三夜を眺めて、
灯火親しむ秋を満喫しようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿