2015年10月17日土曜日

ナチュラル・秋祭り



気持ちのよい秋晴れ。

ウェディングの
お手伝い満タンの週末が
続いています。
新郎新婦やゲストに、
私も繋がりがある方が~♪
不思議なご縁を
うれしく思います(^-^)

今日のウェディングは、
心地よい風を受けながら、
お庭でナチュラルな人前式。
『新生』『思い出』の
花言葉を持つユーカリ
参列者全員で土を盛って、
植樹のセレモニーもしました。
ヘアメイクも衣装も
会場コーディネートも、
そして、
進行もナチュラルに!
晴れの日である婚礼を
ナチュラルにするのは、
かえって難しいものですが、
和やかな時間を
ご一緒させて頂きました(^^)




ブライダル会場までの
裏道沿いにある田んぼでは、
稲刈りをしている姿や
掛けて干された稲。
この時期は、
あちらこちらの神社で、
収穫を感謝する秋祭り
帰りに
友人が嫁いでいる神社に
参拝しました。
お祭りの盛り上がりには
早い時間でしたが、
お参りして気持ちよかった~。
この広瀬神社の祭神は、
厳島神社と同じ
三人の女性の神様で、
特に
「いちきしまひめ」は
美人の神様ですって!
あやかれますようにo(^o^)o


今日一緒だった
ウェディングプロデューサー、
WOX
酸素補給していました
彼女は
1日に1本摂取しているそうです



もちろん
私も酸素注入。
何かと
脳と体力を使う日々(^^;
細胞を活発にして、
スッキリした頭と体に!

明日のウェディング
そして
週明けの出講etc・・・ 
まだまだ元気に務めます。

秋空を見上げると、
未来が無限に
拡がっているように感じて、
年齢も忘れてしまいますね(^-^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿