2017年7月1日土曜日

明日は

今日から7月☀
一段と蒸し暑い広島です(^^

明日の
マナー・プロトコール検定試験
受験を前に
対策勉強会に参加してくださった
方々から
質問メールが相次いでいます。
それぞれ
直前の確認をして、
受験勉強を頑張っています(^.^)

今回、受験される方々は、
日常の生活の中で生かせる
マナー・プロトコールを確認して、
として、
仕事で、
また、
女性として、男性として、
として、
自信を持ちたいという方ばかりです。

とてもステキな方々ですが、
それだけに
意識が高く向上心のある
素晴らしい皆さまです☆

もちろん、
学生の方々にも学んでもらって
就職活動に役立てたり、
新社会人として
しっかり歩み始めて欲しいと
願います。

さらに
マナー・プロトコール検定を
皆さまに知って頂けるように
努めたいと思います。

明日は、
広島で初めて受験できる日。

明日(あした)は
古語では
   朝。明け方。
   (前夜に特別なことがあった)
翌朝。あくる朝。

特別な朝明日は明るい日です♪
検定受験の明日が、
特別な明るい日になりますように♪



受験する方々の多くが
酸素の効用を実感しています(^^)v
今もWOXを傍らに
脳の酸素不足を補って
受験勉強を
頑張っていることでしょう。

特別な明るい日になるように
祈り、応援しています(*^。^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿