2017年4月27日木曜日

バタバタ~

やるべきことが満載の日々が
続いています(^_^;)
自分の役目と受け止めて、
ブライダルや
マナーに携わり、
司会業、講師業に
また、マンション理事会など・・
真摯に臨んでいるつもりです(*^^*)
 これも
頑張っている仲間や
後押ししてくれる友人達、
また、
目標とする方とのご縁が
パワーを注いで頂いています。


                大阪・東京への移動も含むと
体力的に自信がなかったけど、
そんな時は、
常に携えている酸素・WOXが頼り。
細胞を活性させて、
頭もスッキリ!
気持ちもポジティブになり、
ありがたい限りです。


新しい挑戦もしています。
ブログでも
タイムリーに発信したいところを
できてなくて反省(T_T)
ブログをもっと更新することも
自分の役目と意識します♪



GWは、仕事です~
ご縁WOXに感謝しながら
元気に初夏に突入したいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿