2017年4月1日土曜日

出会いと別れ

春は
出会い別れの季節と
言われます。

最高の出会いをされた
ブライダルの幸せ♡のお手伝い後、
訃報が飛び込んできて
永遠のお別れをしました(T_T)
身近な者とのお別れでした。
延命治療をしないとのことで
覚悟はしていましたが、
とても動揺しました。

ただただ、
『ありがとうございます』
心の中で繰り返して
旅立ちを見送りました。


頂いたつぼみばかりのお花が
初七日が済むと
大きく開花し始めました。


 出会いと別れ
出会いがあれば、
いずれ誰にでも別れの時がきます。

真摯に真心で
出会いを大切にして
日々を過ごしたいものです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿